最強 宝くじナンバーズ4

必勝作戦!!

ここで、ナンバーズ4で元を取る方法について考えます。

購入するのは、ボックスのみで、セットを買ってはいけません。

次の20通りを毎回買います。(1番下にヒントとして書いてあるから参考にして!!)

当たったらその数字は買いません。

1134 0049 0229 0455 0599 0266 5579 5668 0449 2466

6689 4566 2557 0089 0668 0499 0223 5568 2566 2245

よく見ると、同じ数字が2つありますね。(これをダブルと呼ぶ)ボックス

で買って当たると、配当金が高いんです。

頑張ってみよう!!

はずれた責任は、取りませんのであしからず・・・

(#^.^#) エヘッ

もう少し頑張る人!(シングルを買うんだ。)シングルとは、下のようにバラ

バラな数字のことです。

次の10個も買いつづけると良いよ!!

0139 0134 0589 0459 0159  0569 6789 1479 0279 0249

まあ、こんなところですね!!

上の数字、はいっても安いからどちらが良いかよく考えてね!

毎週の予算別購入例
予算2000円・・ナンバーズ3の159 257を買い続けるべし勿論ボックスで
予算1万円・・シングルの10通りを!!
予算2万円・・ダブルの20通りを買う!

幸運を祈る・・・

ヒント・・・・

買い方だけど、シングルが続いてる時は、ダブルが買い目、その逆な

時はシングルが買い目なんですよ。