やっと!アップ出来た!
と、いうわけでそんなばかなうそだろのsnbkさんとリアルで遊んで頂いた時にまんまとゲットしたイラストです。
全力で自慢します。いいだろーふひひ。現物も持ってるよ!
他にも図々しくいろいろなイラストも頂いているのですがちょっと上手くスキャン出来そうになかったので…。
あ、あなごは私の別HNですー。

家康一人だけでもテンションやばいのに二人とか五体投地するしかないですよね。
主に家康(小)の下乳、家康(大)の首筋、そして二人の腹筋を集中的に揉んだり撫でたりしたいですね!!
背景のロボと堕天使も可愛いですもぐもぐ!

現物は大事に飾ってあります! snbkさん有り難うございました!!