「恥〜」デビューシングル


なんかの翼手


Produced by リク with N.M.(ネイサン・マーラー)





WOW WOW〜〜 WOW WOW WO〜〜〜♪
♪シュヴァリエってなぁ〜に? シュヴァリエって何だYO〜?
(なんかの翼手とかじゃない?)
こないだ最悪だったよー フランスで 動物園に行ったら ソロモンばっかり出てんだよ
俺ソロモン嫌いなんだYO〜
(それなんかの翼手だったんじゃない?)
WOW WOW YO オレ香港で充電してたんだYO まあベトナム時代も充電してたけど WOW WOW
レッツダンス!
(お前のチェロの裏に貼りついてんの なんかの翼手じゃない!?)

Ah〜〜〜〜♪
LU I SU
LU I LU LU
DO−LU LU!

Kiss me baby kiss me baby
キキキ キスミーキスミーベイベー
ハアハア ほらキスミーよ はい早く ホラ
寂しいんだよオレ すごい寂しいから ね?
ホラ 早く大丈夫 ね いいから
ちょっとでいいから ホント ね お願いします
Oh Yeah

ジェイムズの体は なんだか前より白く感じて 治らねぇ傷は
まあ 治らねぇっつっても心の話だから なんつーか こう こころが傷だらけ状態みたいな意味なんだけど
その傷を塞ぐ絆創膏になってやるよ

Oh〜〜〜Oh〜〜〜♪ ともだち
ずっと ともだち いない
花嫁もいない ろくなもん食ってない
成り上がりの眼鏡の方がオレよりアメ食ってる
Oh Yeah!
盗撮って いつされたのか 全然わからないぜ
わからない わからないのさ〜
なんくるないさ〜!!
WOW WOW WO〜 WO WO WO WOW WOW
ルールルルール〜〜
アンハハンハーーイエー…



↓一部プロモーション映像公開



この冬発売!





「 ピュ〜と吹く!ジャガー」の「なんかのさなぎ」替え歌。
なんていうか、ハジファンの方いらっしゃったらゴメンなさい。
寛大な心を持っていて尚かつ元ネタ知ってる人だけ笑ってやってください(笑)
ハジとハマーさんの声優、一緒なんで描いてみたかったんだ…。
オマケで描いたプロモ映像、どう見てもカラオケだこれー!

ジャガーさんの公式ページやファンサイト等で曲の一部や歌詞が見られます。普通に面白い歌なんで是非!
ついでにジャガーさんの声はネイサンの中の人です。
頑張りすぎだよ藤原啓治。