えー…と、ギャグですよ?(笑)
それっぽいネタ絵描こうと思ったら予想以上にキモくなりました。でも色塗りすごく楽しかった。
何人の方が退かれたかが気になります。

シュヴァリエ同士って血とか吸わないのかなー吸うなら、誰が誰の血吸うのかなーとか。
アンシェルは大体ソロモン。たまにジェイムズ。基本的に吸う側専門。
ソロモンとカールはお互いの血を。カールは人間相手に通り魔紛いのこともしてそうな…。
ジェイムズはネイサンの貰う。後コープスコーズ辺りから。
ネイサンはアンシェル以外なら美味しく頂いてそう。
しかも足の付け根とかセクハラ紛い(紛いッつーか確実にセクハラ)なところから飲みそう※対黒人シュバリエ用

ジェイムズが喉乾いたなぁとか考えてると、計ったかのようなタイミングでネイサンが血提供に現れます。
大人しく飲めば上記の絵のように騒ぎ喚く。拒めば男声で脅される。
なんにしろジェイムズ哀れ!