「うしおととら」から、すごいでかくて重いキリオと九印。本気で重くてゴメン…。
二枚に分けて表示しているので、環境によっちゃうまく表示できてないかも。
 描いててかなり楽しかったです。おかげで私にしちゃかなりハイスピードで描き終えれました。
途中エレザールの鎌の刃を逆に描いて焦ったりもしたけど。

この子達は、もの凄くストイックであっさりした火組なイメージ。
キリオのマザコン&不器用天才ぶりと九印の絡みつき&主人ラヴっぷりのせいかな。
九印の戦い方がいちいち格好良くて本当惚れる。鳥っぽいのも凄いツボ。お腹のキラキラも可愛い。
キリオはワイド板13巻のしっぺい太郎話が好きだ。幸せになってほしいね。