長次とつぎゃ。
さりげなーく大好きだったりします。三年カプでは一番好きです。
もう、あの絵本がね。かなりキた。
あれ以来次屋が乙女に見えてなりません、が、基本的に長次も乙女なので乙女×2な超癒しカプです。 でもあまり見かけないんだよなぁ(凹)
次屋はキャラ付けされたし、恐らく時期アニメでも出てくるでしょうし。これからの絡み次第かな。増えろ〜(念)
アニメと言ったらアニメのカメ子ちゃんは長次のことが好きなんだっけ。何?三角関係?(笑)

諸事情でお絵かきソフトが使えない、と言うことでアナログ絵をば。
難しすぎ…というか、間違えても描き直せないところが辛いなぁ。
アナログ描きは楽しいのですが、如何せん心臓に負担が…ミニマムハートが…。
えー、アサガオに見えますかね。37巻のアサガオと長次が可愛かったので描きたかったのですが…ううむ。
取りあえず、二人で愛をアサガオを育めば良いんじゃないかなと思います。

次屋はぱいなぽーに似てると思うんだ。
パイナップル描く為にネットで調べたら予想外の生え方しててビックリしました。

おまけ↓

何故モザイク描けただけでいかがわしくなるのだろうか。
パブロフの犬ってやつかなぁ。