高級印材のみを厳選
印材も、柘は本柘、水牛は芯持ち、象牙はハード象牙というように、高級印材のみを厳選して使用しております。

(弊社は国から象牙使用許可を得ております。業者登録番号 02016)


印鑑につきましては、他の「買い物かご」に入れた商品と別途清算となります。
下の説明を読んで、1〜5までの内容を順にご注文メールにお書き下さい。

注文メールを書く


また、メールによる注文の仕方が良く分からないという方は、お電話での注文もお受付しております。
TEL 03-3701-7832

1.印鑑の種類を、お選びになって、番号をメールにお書きください。
 
番号 @ A B C D
種類 実印 認印 落款印 角印 役職印
2.彫る文字をメールにお書き下さい。

種類 通常の内容
認印 名字または名前
実印 フルネーム
落款印 自由
角印 社名
役職印 社名と役職名

3.大きさをお選びになって、メールにお書き下さい。

認・実印
(ミリ数は印の直径)
訂正印 小判 9ミリ 10.5ミリ 12ミリ 13.5ミリ 15ミリ 16.5ミリ 18ミリ
落款印 使用目的によって、弊社でお選びいたしますので、使用目的をお書きください。
角印
15ミリ 18ミリ 21ミリ 24ミリ 27ミリ 30ミリ 33ミリ 36ミリ 39ミリ 42ミリ 45ミリ 60ミリ
役職印
15ミリ 16.5ミリ 18ミリ

4.素材をお選びになって、素材の番号をメールにお書き下さい。

番号 素材名 写真 コメント 価格例示
@ 柘(つげ)
A 黒水牛
B オランダ水牛・上
C オランダ水牛・下
D 象牙・上
E 象牙・中
F 象牙・下

5.彫る文字の字体をお選びになって、字体の番号をメールにお書き下さい。

番号 @ A B C D E
字体名 楷書体 行書体 てん書体 隷書体 古印体 草書体
実印サンプル
認印サンプル

6.最後にメールに、住所とお名前をお書きになって下さい。
3日以内に注文内容のご確認のメールが届きます。
ご確認メールにて、見積もり価格をお出しいたしますので、もし、正式に注文されるのでしたら、そのままご返信下さい。

ご注文ありがとうございました。