'00年/10月の最終戦マレーシア/セパンです。シンガポール駐在中にパンダ・バスという現地の日本人向け観光会社の
バスツアーに参加しました。既にドライバーズ・チャンピオンが決まっていたのですが、コンストラクター・チャンピオンがここで
フェラーリに決まりました。初めての海外GP経験だったので興奮しました。
レース前セレモニーでのマレーシア空軍のF15(だと思う)の曲芸飛行の華麗さと爆音(庇があるので倍増以上!!)に
感激しました!!
ペトロナス・オイルがGPの冠スポンサーです。ザウバー展示エリア。
こんな景色
今は無きアロウズのブースにて
メインゲート前にて
それにしてもチョー暑いGPです!!
レース中のマシンが撮れなかったので
オーロラヴィジョンを撮影 (~_~;)
現在BARで絶好調のバトンがウィリアムズで活躍してました。
 
これはプロトンという、マレーシアが国家事業で立上げた自動車会社のミドルクラス(現地では高級車の部類)の4ドアセダン
 ”WAJA”(ワジャ)です。結構格好良かったです。
 
 
これもオーロラヴィジョン。(^^ゞ
M.シューマッハです。
 
*レース中のマシンの写真は、シャッターが追いつかず。撮影を諦めちゃったので簡単に撮れた分だけ載せておきます(^^ゞ
捨ててはないはずだけどチケットの残券が見当たらない(~_~;)
バックストレートのTOPAZという席でした。
F1 観戦記録
'07年日本GP
'01年マレーシアGP
'90年日本GP
'03年日本GP
'00年マレーシアGP
'02年日本GP
'04年日本GP
'05年日本GP
'06年日本GP