'01年/3月のマレーシア/セパンです。'00年/10月の同GPから5ヶ月しか経ってませんでしたので、短い駐在期間中だったにもかかわらず2回も海外GPを経験できました。今度はマイカーでの観戦です。
序盤、突然のスコールで各チームともドタバタのピット作業となり混乱したレースでしたが、ウェットが断然に強いブリジストン+フェラーリが圧勝したレースでした。
ホンダ勢は、BARは全滅しましたが、ジョーダンのフレンツェンが4位、トゥルーリが8位となりました。
Second・RowのR.シューマッハとK・ライコネン
こんなに良い席。
(金網がちょっと邪魔ですが...)
自分の席を離れて写真を撮りにくる
日本人にはガックリしました。
マナーは守りましょう!!
5番手のJ・トゥルーリ
(丁度メットが隠れちゃってますが...)
表彰台!!
なんだかんだでやっぱりフェラーリが強かった (^_^)v
フォーメーションラップ直前の様子です。
マシンの周りにいたメカニック達がマシン
から離れたところ。
 
左はレース前のパレードの様子です。写真では見難いですが民族衣装が綺麗でした。
右はマハティール首相(当時・左運転席)。この人のおかげでマレーシアの自動車産業が
栄え、このGPが実現したようなものです。
 
グリーン・シグナル直前です!!
 
これもチケットの残券が見当たらない(~_~;)
KL(クアラルンプール)の営業事務所が幹部に頼まれて
購入したチケットだったのですが、急に行けなくなったという情報をGETし、知合い経由で頂きました。
”タダであげるよ”、と言ってくれましたが流石に心づけだけでもと思い100リンギ(当時の約3000\)を支払いました。
が、何と!!席の場所はポールポジションのすぐ目の前!!
得した〜 (●^o^●) 
F1 観戦記録
'07年日本GP
'01年マレーシアGP
'90年日本GP
'03年日本GP
'00年マレーシアGP
'02年日本GP
'04年日本GP
'05年日本GP
'06年日本GP