サーキット・ぎゃる〜〜がスタンバイ
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個人的に興味あるクビカ
BMWの星になれるか!?
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最後の走りはどうもっていくか、ミハエル |
昨年、琢磨とヒットし散々なレースだった
バリチェロ。リベンジできるか!?
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予選の不調を引き摺らないようにライコネン | 気分が高揚してくるシーンです! | F1/2席はホンダ、SAF1の応援席。見事に赤白 | G席って、どこまで見渡せるんだろう? |
F2席ではSAF1の巨大フラッグが!! |
B2席ではWIN!
Hondaと20th SUZUKAという
人文字ができてます
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14:00JUST。さぁ、いよいよクルーがどけて・・・ |
フォーメーション・ラップが始まりました
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やっぱりあの戦略ですよね?フェラーリさん |
わかってるよね?マッサ君!
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八百長やるなよ!
by アロンソ(笑)
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”優勝は無理でも、表彰台乗りたいな〜”
by バトン
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完走、完走(^_^;) by ロズベルグ |
今回はやる気起きないなぁ~~ by ライコネン
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集大成見せなきゃ by 琢磨 |
完走、完走 (`´) by 左近
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あと赤シグナル2個が消えたら決勝スタ〜トぉ!! |
1コーナーへの突入はマッサがトップを守った
(ように見せて)が進入。
2位はマイケルで大きな動き無し
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3&4位で突入はグリッド順通り、トヨタの2台
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連写・・・
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・・・凄い爆音!! | 人によっては耳栓必需 | ・・・今年は・・・ |
何もハプニング無しか!?
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でも、バリチェロがハイドフェルドに接触したようです | 3周目、お約束通り、トップがミハエル・シューマッハに |
ま、マッサは右リアタイヤのスローパンクチャー
らしいですけどね!?
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トゥルーリ、頑張ってますが...
アロンソに抜かれて5位に
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フィジケラは一旦バトンに抜かれたけど、
6周目に抜き返して6位走行中
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で、そのバトンは暫く7位走行
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序盤8位走行はハイドフェルド |
Bチームのトロロッソ/S・スピードがAチームのレッドブル/クルサードをストレートエンドで抜いて14位に。
11周目の下克上。
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ラルフ、徐々にフェラーリ2台から遅れ始めてます | で、13周目にアロンソが襲い掛かる | で、あっさりパスされて... アロンソは3位に浮上 |
この時トゥルーリは早い時期でのピットイン中。
やっぱり、軽タン...この戦略?? 9位で復帰
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タイヤを替えた3位マッサはハイドフェルドに塞がれ、
16周目に入ったところでピットアウトしてきた
アロンソの先行を許す。これ結構大きなアヤ
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ミハエルは18周終わったところでピットイン
トップ・キープのまま復帰
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21周目、ウェーバーはピットアウトしてきた
ハイドフェルドをかわして9位に
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中盤、レッドブル2台とトロロッソのS・スピードが
ずっとランデブー走行
クルサードは35周目にギアボックストラブルでリタイヤ
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ライコネンは大きなバトルもなく、淡々と8位走行 |
そろそろ中だるみ!?・・・ええ、写す方が...
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19位走行中の琢磨
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ペースは安定してるんですが...
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スパイカーMF1のアルバースが20週目に
リアサス破壊の大クラッシュ。
で、左近は1つ上がって21位(でも最後尾)
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フィジケラが33周終わって2回目のピットイン
4位→7位で復帰
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左近も33周終了時に2回目のピットイン
でも、停電で給油できず34周目に再ピットイン
予選から不幸が続くなぁ...
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37周目、トップのミハエルが2回目のピットアウト後、
デグナーでまさかのエンジンブロー!!
2位走行中だったアロンソがトップに!!
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これで2年連続のワールド・チャンプに
限りなく近づいた
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スタートでの接触で緊急ピットインを強いられた
バリチェロは終盤、12位まで復活
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マッサ、2位走行も、虚しさが残る...
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全然良いところが無い今回のマクラーレン
デ・ラ・ロサ
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ドーンボスは1周遅れの13位 |
バトンは表彰台まであと一歩の4位走行中
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何とか完走できそうな、2周遅れの左近
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リウィッツィは目立つことなく14位走行中 |
トゥルーリは徐々に沈んで6位走行中 |
そのトゥルーリに中盤以降前を塞がれ
失速したラルフは7位から抜け出せず。。。
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序盤、そこそこ速かったんだけど、いつの間にか2周遅れの16位になってたモンテイロ
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逆にいつの間にか15位の琢磨
地道に良い仕事してましたね〜
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S・スピードは最後の最後でパワステのトラブルでピットでレース終了(5周遅れの完走扱い)
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ハイドフェルドは終盤も相変わらず8位走行中 |
こっちもチームメートに前を塞がれて、
9位走行中のクビカ
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だから、眩しいってば、マクラーレン...
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ロズべルグは10位 | デ・ラ・ロサは11位 |
結局ライコネンは5位
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フィジケラ3位!!
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最後のPUSHは左近 |
ハイドフェルドは8位 貴重な1ポイント獲得で
コンストラクターランクでトヨタを1ポイントリードし5位キープ
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最終ラップ(と言っても1周遅れ)に入る琢磨
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Winnerはアロンソ。126点で、ミハエルの逆転優勝は最終戦ブラジルでミハエル優勝/アロンソ無得点の場合だけ。でも最後まで判らないよ〜〜
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2位はマッサ 次戦では確実にキーパーソン
(狙撃だけはやめてね)
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3位はフィジケラ。
表彰台での涙は木曜に亡くなった友人へ
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完走2度目の左近
来年、レギュラーシートを守れるのだろうか??
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鈴鹿での琢磨の走りは輝いてます。
15位完走。SAF1チームとしては大成功!!
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とうとう終わっちゃいました...
別れを惜しむ多くのファンが
席を立てないでいます..小生もその1人....
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ホントに20年間、ありがとう!!
FSWに負けない設備を備えて、近い将来
またF1開催をしてくれることを期待してます
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でも、このコース、クラシック・コースだからこそ
味があって良いとも思うんだけど...
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来年のFSWでは、このスタイルは肩身が
狭くなる!?... でも、モータースポーツに夢と情熱を
託さず、金の為に参加しているように感じる
トヨタを応援したくはない...
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今年のプログラム
売り切れ→増刷と、人気みたい
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鈴鹿サーキット詣での記念として購入
コース図がだいぶ前のものであることがGood!
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今年のホンダ応援フラッグはこれ
他のコース図が追加されてます(^^♪
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琢磨の応援フラッグ
日付が入った貴重品
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ENEOSのクジで当りました
これも2006年SUZUKAの限定品
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"観戦塾"でのキャンペーンに賛同して購入した
Tシャツ。
同じのを着ている人、沢山見かけましたよ〜
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予選日はこれを着て気分高揚
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決勝日はこれ!!!
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