仕事用にとNECのモバイルノートPCを買った際、ユーザー登録の葉書を
送っておいたら橙色の派手な折り
たたみ自転車 ”すすめバザール号”が送られて来ました。
どうやらキャンペーンをやっていた
らしく抽選で当たったようです。
キャンペーンそのものを知らなかったので、案内の葉書が来たときには、
「何これ???」でした。
後で知ったのですが、10台くらいしか
当選がなかったようです。
気恥ずかしいのと盗難の恐れがある(?)ので、送られてきた段ボール箱にはいったまま部屋の隅に追いやられています。
これは折りたためる以外に特徴はありませんが、この次のキャンペーンでは変速ギア付きにグレードアップしていたようです。
尚、モバイルPCの方は2度ほどたて続けに故障したので、今はPanasonicのLet's Noteに換えちゃいました。
ちなみにこのHPはTOSHIBAのノートPC G4/510PMEで作っています。
その1 すすめバザール号