作品集 1
NO.118「かまぼこ板時計3」の紹介

CRAFTHOUSEも皆様のお陰で5周年を迎えることが出来ました。
アクセス数も7万件を超えました、その5周年を記念して、皆様にお礼として、このサイトの一番のスタートが「かまぼこ板」を使った作品紹介でした、と言う事で原点に戻りかまぼこ板を使った時計を一点ではありますがプレゼントしたいと思います。

スタンドを使えば置き時計として、
裏側の金具をフックにかければ、掛け時計として使用することが出来ます。

ただ手作りの為に一名様しかプレゼント出来ないのは残念ですが、ご希望の方がおられましたらご応募下さい。

応募要領は?
クイズとしてこの時計を作るのに何枚のかまぼこ板を使用したでしょう? ヒントは20枚以下

掲示板のプレゼント企画の記事にレス形式で@※答え、A※お名前(ニックネーム可)BCRAFTHOUSEの感想(無ければ無記入でも可)を書き込んで下さい。※必須

 締め切り5月31日まで!です。 

答えが内はで一番近い方又は正解者多数の場合は抽選となります。

発表は6月上旬を予定しています。当選者の方は当HPのメールのページより、お名前、御住所郵便番号をお知らせ下さい
荷造りが出来次第発送させていただきます。(^_^)/~ 個人情報は当作品を発送するためだけに使用します。

下の写真を参考に枚数を考えてください、尚スタンドのかまぼこ板も含みます、但し撮影用に使った椅子は
含みません。

補足説明
枚数のカウントは何枚のかまぼこ板を使って作ったか?切り取って残った板もカウントします
写真だけでは難しいでしょうが一枚の板の大きさを参考にしてください、板の木目柄も参考
(板裏側の家型の茨木屋さんの焼き印も)になるかも?
正解に近い方が(又は正解者)当選となりますので、自分で自信のある枚数を答えてください、他の人の枚数は
あまり気にしない方が良いと思います。

かまぼこ板の大きさ 14.5cm×4.7〜4.8cm×1.0cm 

結果発表

受付情況
おさるさん 16枚
姫さん 11枚
ぴろりさん 17枚
アサナン105 さん 14枚
KOROさん 10枚
shimo さん 15枚

   以上の方が応募されました、正解は

かまぼこ板の枚数は16枚でした、よって「おさる」さんが見事正解されました。
どうもおめでとうございます、早速作品をお送りしたいと思いますのでメールにて
お名前(本名)、住所、郵便番号をおしらせ下さい、確認次第近日中に発送させて
いただきます。今回はどうもご応募いただきありがとうございました(^^ゞ

また、外れた方には気の毒ですがこれに懲りずまた、次回のプレゼント企画をおたのしみに!
近日中にあり!!、、。(^^ゞ