作品集 2
NO.103「Lunchbox clockman」の紹介

プレゼント企画第二弾!

CRAFTHOUSEも皆様のお陰で5周年を迎えることが出来ました。
アクセス数も7万件を超えました、その5周年を記念して、皆様にお礼として、このサイトでは廃物利用(リサイクル)したり、いろんな生活雑貨の小物などを利用して時計作りしてきましたが「弁当箱」を使った作品も多く紹介してきました。
そこで第二弾として弁当箱を使った時計を一点ではありますがプレゼントしたいと思います。

そのまま使えば置き時計として、
裏側の金具をフックにかければ、掛け時計として使用することが出来ます。

ただ手作りの為に一名様しかプレゼント出来ないのは残念ですが、ご希望の方がおられましたらご応募下さい。

尚応募された方、全員に差し上げたいですが一点のみなので何方に差し上げたら良いか、こちらも決めかねますので前回同様、クイズ形式で決めたいと思います。

応募要領は?

クイズとして、このランチボックス・クロックマンの身長は
何センチでしょうか?

(小数点以下は切り捨て、何cmでお答え下さい)

ヒント!=お弁当箱の大きさに脚の部分が加わった高さになります。ちょっと難しいかな?
       作品の詳細は こちら

答えが内はで一番近い方又は正解者多数の場合は抽選となります。

掲示板のプレゼント企画の記事にレス形式で@※答え cm、A※お名前(ニックネーム可)BCRAFTHOUSEの感想(無ければ無記入でも可)を書き込んで下さい。※必須

            締め切り6月14日日曜正午)まです。 


発表は6月14日締め切り後を予定しています。当選者の方は当HPのメールのページより、お名前、御住所郵便番号をお知らせ下さい
荷造りが出来次第発送させていただきます。(^_^)/~ 個人情報は当作品を発送するためだけに使用します。

                 結果発表 06/14

受付情況
YUKOさん 17cm
アサナン105 さん 14cm
satoさん 18cm
左の写真を見てもらえればわかりますね!「18cm」が
正解でした。(^_^)v

よってsatoさんが18cmと書かれてましたので、見事当選されました、おめでとうございます。

早速作品の時計をお送りしたいと思いますので、お名前(実名)、郵便番号、住所をメールのページからお知らせ下さい
確認次第発送したいと思います。

到着までしばらく楽しみにお待ち下さい、外れた方にはどうも申し訳ありませんでした、また、ご応募ありがとうございました。m(__)m

次回も企画しています、それまでお楽しみに!(^_^.)