かまぼこ板舞台1/2プレゼント企画
当選者の発表
この度はご応募頂きありがとうございました。
どうもお待たせしました、りんちゃん2のかまぼこの板の枚数は?
82」枚でした
残念ながら正解者は出ませんでしたがこの数字に
+−で近い方が当選となりますので

@贈り物⇒chiaさん
A花束 ⇒YUKOさん
B編み物⇒MASAさん
C指輪⇒YURIAさん
Dチョコ⇒shimoさん

以上5名の方が当選となりました、どうもおめでとうございます。


当選の方は至急、住所、お名前をメールにて当方までお知らせ下さい(発送以外に個人情報は使用しません)
早ければ明日には発送できると思います。
連絡があり次第順次発送の手配をしますので各自時間差が生じるのはご了承下さい。
尚、発表の日から5日を過ぎても連絡が無い場合は無効とさせていただきます、その場合は次点の方が
当選とさせていただきますのでよろしくお願いします。

今回残念ながら外れた方には大変申し訳ございません、また、これに懲りず次回のプレゼント企画に
ご応募して下さい(未定ですが)、その場合優先的に扱いたいと思いますのでよろしくお願いします。m(__)m


かまぼこ板舞台1/2プレゼント企画
ホームページを開設して3年が過ぎ、皆様のお陰でここまで来れましたm(__)m
その感謝の気持ちと、遠くの方では実際に手元で見ていただく事も出来ない
し、モニター上では細かな質感などあまり伝えることができません、と言うこともあり
手作りの為にわずかな作品しか差し上げられませんが、手に取ってご覧頂けたらと思います。

応募要領
作品が5点あります、その中でa,あなたの好きな作品の番号と作品名、b,あなたのお名前(ニックネーム可)、
c
,
「りんちゃん2」で使ったかまぼこ板の枚数、以上のa、b、cの3点を掲示板に書き込みしてください。

りんちゃん2

また、応募多数の場合は、それぞれ作品ごとに「りんちゃん2」で使ったかまぼこ板の枚数が正解に近い方を優先順位として当選とします、それでも複数ある場合は抽選としますので予めご了承下さいm(__)m


受付期間 11/05〜11/14(午後9まで)の10日間
期間中はこのページで随時応募の状況ををお伝えします

発表    11/18(日曜日)
当選の方はメールで当方まで、HPメールのページより、お名前(本名)、住所をお知らせ下さい。

発送は手配が出来次第宅急便にてお送りいたします。


作品の紹介
下の5つの中から好きな作品を選んでください。
  応募状況 11/14現在  

作品名 @贈り物 A花束 B編み物 C指輪 Dチョコ
プレゼント作品
応募数 2
chiaさん=76枚
OKAさん=68枚
2
YUKOさん=70枚
KOROさん=62枚
2
MASAさん=77枚
なっつさん=74枚
2
みぃママさん=65枚
YURIAさん=92枚
2
shimoさん=75枚
さとかさん=69枚