作品集1 NO.3ペンキ入れ、NO.4ゲームソフト入れの紹介

プラモデル用ペンキ入れの紹介
レベルカラー全72色が全部入ります、それと、ラジコンで使うポリカ用も何色か入れています、種類が多いので扉部分にカラー番号のラベルを貼っています、プラモデルを作った事がある人はわかると思いますが、組立て説明書に記号で書いてあるけど、どんな色かわからなくても良いようにしました。


左の写真が裏側で右が正面から見た所です
一つのひきだしに9色入ります、全部で81色です、
 かまぼこ板は118枚使用しています。





ゲームソフト入れの紹介
ゲームソフト入れ(スーパーファミコン、ファミコン、64)お気に入りの
カセットを置くために作りました、全部で14個並べられます。
 沢山になって来ると何がどこにあるかわからなくなってくるので、
一目でわかる様見やすくしました。
 かまぼこ板は42枚使用しています。