作品集1 NO.12ミニラックの紹介

ミニラック、何でもちょとした物を置くために作った物です、 
 材料の90%以上はかまぼこ板を使用しています、青く色を塗っているので、かまぼこ板で作ったとゆう事を黙っていたら、誰も気付きません。(*^_^*)
 横にミッキーマウスのつもりで、穴を開けたんですが、耳の所がくびれていないそうで、これはミッキーじゃないって言われ凹みました、、、、。(^_^;)
 白と水色のツートンにして後ろに窓を作りオシャレな感じにしたのは、いつも木目の良さを大事にと思って前え出していますが、今回はこんな風にもなるとゆう所をアピールする意味で!!挑戦しました。
 後ろの窓は細い木で窓枠を作り、ガラス部分はアクリル板で作りました、今回の作品は細かな所を色分けするのが、苦労した点です。
(かまぼこ板?枚使用、数えてません)

  
   後ろから見た所                実際の使用例