作品集2
NO.82「フォトスタンド4」の紹介

フォトスタンド4作目は横型固定の物にしました。縦横変えれると便利ですが、構造上固定にしか出来ないので横型のデザインで製作しました。

作品説明
フレームと手は杉板を加工して、台はファルカタ材と麺棒、靴は松、カバーのガラスはPET樹脂、押さえの板はベニヤを使って作りました。
お馴染みのデザインなのであまり斬新さも無いですが、CRAFTHOUSEオリジナルが出ていて直ぐにどこの物かわかると思います(^^ゞ。

実は先日亡くなった、義父の遺影を飾るために作ったものです、普通に写真立てを買って飾れば良いのでしょうが、やはりそれでは何か味気無さを感じ自分で、何も出来なかった事に対して少しでも供養が出来ればと思い製作してみました。<(_ _)>