作品集2
NO.97「フォトスタンドウーマン&クロック」の紹介

今回は、フォトスタンド(写真立て)と時計が一緒になった物の紹介です。
実はこんな感じの物を作って欲しいと依頼があり、製作しましたがイメージ通りの物が出来たのか?本人しかわからないので不安なのですが、実話!違ってたりしてそうだったらゴメンナサイm(__)m。

写真のフレームも大きいし、時計も多く面積を取るので、どちらも通常サイズでは収まらないので、写真だけは縮小出来ないのでL版サイズで譲れず、(^^ゞ仕方無いので時計を小さくして見ました。

直径36mmの埋め込み型時計を使うことにしました。後は見ての通り、手と靴を添えて腰の括れがちょっとだけセクシーなフォトスタンドウーマンに仕上げて見ましたがどうでしょうか?(じゃー靴じゃなくてヒールにすればと突っ込み入れられそうですが(^_^;))
フォトフレームはサイズにより色々取り替えれる様に既製品を利用しています。

写真と時計のコラボ面白い組み合わせですが、どんな素敵な写真が飾られるのか楽しみです!(^_^)v