Telaris☆Sho

取得資格
 *管理栄養士
 *全米ヨガアライアンス400修了
 *アーユルヴェーダライフアドバイザー
 *レイキセラピスト
経歴
長く管理栄養士活動をしながら、食事と運動両方から
健康な身体作りのお手伝いをしたいと夢を描いていました。
ヨガインストラクターの資格を得る事で実現しました。
自己紹介
初めまして…Telarisテラリス☆shoショウと申します。
ポラリス(北極星)を文字っています。
ずっと太陽の様でありたい!と願って過ごしてきました。
曇っていても、雨であっても、太陽はいつも笑っているから。
そして、ポラリスのようにいつもそこにいて安心してもらえる存在になりたいと思ったからです。
まだまだ、、至りませんが・・・望みは高く過ごしたいと思っています。
日頃の食事のことやヨガ・呼吸の事 インド伝統のアーユルヴェーダと世界文化遺産の和食について、
両方のいい所取りをして 独自のアーユルヴェーダを考案中です。
皆様の応援が私のパワーの源です!これからも宜しくお願い致します(*´ -`)(´- `*)