「69  SIXTY NINE」

素晴らしきかな青春!!
1969年の佐世保が舞台。エネルギー爆発の青春ムービー。

何にも考えず、ただひたすら女にモテタイ!ってだけでバリ封しちゃうケンを、
妻夫木聡君が生き生きと演じてました。
対照的に、内なるエネルギーは凄いんだろうな〜と感じさせてくれるアダマを,
安藤政信さんが方言バリバリに演じてました。
このコンビ、かなりイイ感じ〜!

コンビといえば、指紋なか中村&ハゲのマスガキも笑えた。
消火器使ったコテコテな笑いにハマってしまいました。
(中村う○こ事件はリアル過ぎてひいちゃったなぁ〜)
フェスティバルでの二人のダンスも楽しい^^
一緒にダンスしてみたいかも〜。(って、私はダンス出来ないよ〜)

柴田恭兵さんが存在感のあるお父さん役を好演!
バリ封を怒られると思っていたケンが怒られなかったシーンで、
「自分の息子はかわいかけん」(多分こんなセリフ)って言ってることで、
結構ジ〜ンときちゃいました。
何か、素敵な親子関係です!!

先生役の方々も個性派を揃えてましたね。
(岸部一徳さん・嶋田久作さん・小日向文世さんなど)
昔はね、名物先生っていましたよね〜。
(今は生徒を殴る先生はいないし、いたら問題になるからな・・・)

こんな風にハジケタ青春時代を過ごせた人は幸せだろうな〜。

懐かしかった物・・・ホームランバーアイス!
            確かにすぐに溶けだして、ダラダラしちゃってたな〜(^_^;)