SANADA BOOKくらぶ

      書 名   発行年                    本の内容など・・・
別冊近代映画 JAC特集号
   (JAC12周年記念)
  1982年 一冊丸ごとJAC本!!表紙は千葉さん・志穂美さん・真田さん・黒崎さんの4人。JACの12年の歩みや練習・合宿など活動を紹介。JACメンバーのプロフィールやインタビューもあり。真田さんのコンサートの様子や映画の紹介もあります。  個人的なツボ・・・1981年東映の大泉撮影所で<81年サヨナラもちつき大会>を行ったときに、真田さんはやおらハッピを脱ぎすてると上半身裸になり大活躍したそうです^^;で、キネなんかまどろっこしいとばかりに、他のメンバーと自慢の”鉄拳”でエイッ!エイッ!さすがJACならではのもちつき風景になったと書いてあります^^;そのモチを食べたかった〜〜〜。写真もあるんですけど、すんごい肉体美です!!
JAC写真集 
keep on running 冒険の旅
  1983年    表紙はJAC冬合宿のメンバー集合写真!伊原さんも写ってます。まずは「ゆかいな海賊大冒険」の様子。物語の紹介もあります。合宿・練習・真田さんのコンサート・「柳生十兵衛あばれ旅」の撮影・オフなどの写真があります。個人的なツボ・・・撮影の写真で、又平くんが自転車に乗っているものがあり、何だか違和感ないんです〜^^;犬と戯れてる又平くんも可愛い^^冬合宿JACメンバー入浴集合写真なんてのもあるんです^^;(上半身だけです!念の為)それが・・・、最強マッチョ広之くんは中心にいるので見開きでは真ん中は線になってしまうから悲しい〜〜〜(T_T)腕の太さが凄い(*_*) 真田さんのオフショットは大学で撮ったものが載っていて、黒板に「卒業したい!!」って書いてあるのが、可愛い^^
愛蔵版写真集
凛々たる遊戯
  1983年 これはもう、説明無しでもわかりますね〜^^初々しい真田さんがいっぱいです(*^。^*)私のお気に入りは、里見八犬伝で(カラー)白い歯が眩しいめっさ爽やかな笑顔の写真と、タキシードで(白黒)サングラス上下逆にかけてお茶目に写っている写真です^^
テレビジョンドラマ 
特集
影の軍団
  1985年 PartT〜Wまで物語の解説・レギュラーメンバー紹介・名場面などが載っています。T〜Vまでは放映作品リストが、Wは第一話のシナリオが書いてあります。千葉さん・真田さんのインタビュー、JACメンバー紹介もあり! 真田さんはインタビューの中で、勝麟太郎の魅力について「誰もやらなかったことを勇気をもって実行したところなどが素晴らしい。何もないところから新しいものを生み出していくパイオニア精神が大きな魅力。私にもそんな部分があればいいな。」と語ってられます。真田さんには充分にパイオニア精神があると思いますよ〜〜〜!
別冊テレビジョンドラマ 
影の軍団写真集
  1985年 表紙は半蔵さん。「天馬覆滅」と声が聞こえてきそうです^^;カラーグラビアはV・Wから。タイトルや名場面のコマ焼き。モノクログアビアはT〜W全てから。撮影所ルポ。軍団人名鑑。W第27話シナリオ。シリーズの放映作品リスト&あらすじが載っています。 この本を見ていると、全シリーズをもう一度見たくなります!DVDにならないかな〜(拝)
 a man 
(真田広之写真集)
  1992年 表紙のSEXYな真田さんにクラ〜(*_*)どの写真もステキ!時々真田さんが撮った写真が載っているのも嬉しい^^最初に書いてある詩の「自分で選んだのは ただ君だけ」のフレーズに胸キュン!言われてみた〜〜〜〜い(壊)
MY WAY JAC 
(FC会報誌)
1982年〜
     1991年
私の宝物です!!第5号から第60号まであります。昔はこの会報誌を読めば真田さんやJACのことはなんでもわかりました!地方人にとっては大変貴重な情報源でもありました。そして、JACを身近に感じることも出来ました。家宝として、大切に保管しなくちゃ〜^^;

真田さん関連の所有している本を紹介したいと思います。(少ないのですが・・・^^;)

おまけ・・・雑誌の切り抜き

きちんと整理されてないむか〜しの切り抜きを持ってます^^;その中の記事をちょっと紹介!

真田さんJAC入団10年、黒崎さん3年の頃の雑誌記事。多分、「カバ丸」の頃かな?
<Which do you like better?>っていうので、二人にどっちが好きか?ってのを選んで
もらったものがありました。お二人の好み、今はどうなんでしょうね???

        どっちが好きか?    選んだ結果
ミッキーマウス スヌーピー
南の島 北の国
洋 酒 日本酒
ロングヘア ショーットカット
おまんじゅう 洋菓子
コーラ オレンジジュース
ピンク ワインカラー
カラー写真 モノクロ写真
エンピツ シャープペンシル
洋室 和室
強い女性 弱い女性
シャワー お風呂
TEL 手紙
(←真田さんの答えは?でした)