出演作品                  勝手気ままな一口感想             
病は気から
病院へ行こう2
こんな兄弟のお医者さまがいたら、患者が待合室に溢れますわよ〜^^;
ちょっと冷たい感じも好きだわ〜。
継承盃 映画館で古手川さんに嫉妬心が芽生えた記憶がございます・・・^^;エンドロールラストで落っこちた後は、無事に逃げられたのか?気になってます。
眠らない街・新宿鮫 原作が好きで、真田さんがやるってなって嬉しかった作品!男も女も何でも狂わしちゃう真田さん・・・。恐るべし〜!
僕らはみんな生きている 企業戦士の悲しさ・強さを巧みに表現されてます!笑えるけど、辛い話だよね・・・。
怖がる人々 本編よりもエンドロールのバク宙にやられてしまいました・・・。かっこいい〜!
ヒーローインタビュー 記憶薄状態。観なおします。
忠臣蔵外伝 四谷怪談 やはり、浅野内匠頭はいい男がやんなきゃいけないのよね〜。切腹の所作が美しい。
緊急呼出し
エマージェンシー・コール
真田さんのKissシーンに何故かドキドキしてしまった^^;まだ日本語バージョンを観てないので、観なくちゃ!
EAST MEETS WEST 上条さん素敵!こういう役を観ると、もっと正統派2枚目のアクション映画を見せてもらいたくなります。
写楽 記憶薄状態。観なおします。
D坂の殺人事件 究極のエロス!何であんなにお化粧が似合うのでしょうか?
たどんとちくわ よくわかんない内容でした^^;最後の「おかえり〜♪」が、何とも言えず可愛らしい^^
はつ恋 いい映画です。劇場で観てみたかった・・・と後悔しました。
みんなのいえ ここまでこだわりを持つバーテンダーに会ったことはありません!真面目さゆえの笑いがいいわ〜^^
陰陽師 久々の悪役(適役)を貫禄十分に演じてますよね〜。原作読んでましたけど、萬斎さんの晴明はピッタリだと思いました。
真夜中まで Jazzは詳しくないが好きです!守山さんのいるお店に通いたい・・・。リクエストは何がいいかな?(←真剣に考えるな〜)
助太刀屋助六 「真田さんは何歳だったっけ?」と思わせてしまう、若々しさにビックリ!
たそがれ清兵衛 泣けました〜。こんなに映画館で泣いたのは久しぶりっていうくらい、泣いたなあ〜。ディ〜プふぁん復活!の記念すべき映画です。
ラストサムライ 真田さんがハリウッド映画に出演したんですよね〜。嬉しいことです!JAC時代の後輩さん達もがんばってて嬉しい〜。早くDVDが観たい!
 何だかな〜、表現力が乏しすぎですが、とりあえず真田さんの出演作について書いてみました。
   他の作品についても、これからボチボチ書いていきたいです。でも、言葉を知らなさすぎかも・・・。勉強せねば!

2ページ