TVくらぶ

     番組名
                        一口コメント
600こちら情報部
主演デビュー「百地三太夫」の頃と、舞台「ゆかいな海賊大冒険」の頃に作品の宣伝出演。
懐かしのNHK情報番組。
ヤングおー!おー!
主演デビュー「百地三太夫」の宣伝出演。JACの皆さんとのアクション&「風の伝説」を熱唱。
関西発、人気お笑い番組。さんまさんも若かった・・・。トランポリンで笑いとってたコーナーがあったっけ・・・。
トップテン
カバ丸主題歌「青春まるかじり」とシングル「愛の轍」で2回出演。
突然!GABACHO!
「カバ丸」の映画宣伝で出演。主題歌も披露! この番組好きでした〜^^ MCは鶴瓶さん。「TVにらめっこ」、スタジオで挑戦したかった〜。
今夜は最高 「麻雀放浪記」の頃。和田誠監督の出演の回に特別ゲストで出演していたらしいです。
夜はタマタマ男だけ 「天守物語」の頃に出演。MCは宇崎竜童さん、所ジョージさん。テニス姿の披露(麗)や、オ○ショを小学2年までしてたとか(^_^;)ゴキブリが苦手などの話しをしてました。
気分はパラダイス 「天守物語」の頃に出演。MCはビ^−トたけしさん。(高田文夫さんもMCの一員でした)最後にたけしさんとのショートコントがありました。真田さんは寿司屋でたけしさんがお客のコント。
Ryu’s Bar 「リメインズ」の頃に出演。MCは村上龍さん。森口瑶子さん。バーボン片手にトークする姿がかっこいいっ!
真田さんのミーハー体験話しも聞けました・・・。(NYにてアルパ・チーノの出待ちをしたとか・・・)
スター爆笑Q&A 「リメインズ」の頃。真矢さんの問題の回答後VTRで出演。真矢さんの恐縮&照れている姿が可愛かったな〜。千葉さんも出演されてました。
ビートたけしの
スポーツ大将
「犬死にせしもの」の映画宣伝出演。たけし軍団VS犬死にせしものチームで野球対決!佐藤浩市さんももちろんチームの一員でした^^あっ、わか〜い堤真一さんも出てました。対戦結果は、残念ながら(いや、当然かな?)負けてました。
さんまのまんま 「犬死にせしもの」の頃。真田さんは日本酒をお土産に登場!当時はさんまさんと御近所に住んでいたらしく、その話題で盛り上がってましたね。
BS JAZZ喫茶 「こんな恋のはなし」の頃。MCは写真家の立木義浩さん。斉藤陽子さん。「原島会長」ステキすぎ(惚)
しっとり大人な感じがいい番組。是非、JAZZを演奏してもらいたかった・・・。
NHKスタジオパーク 「秀吉」の頃。いきなりピアノ演奏で登場!「きゃ〜〜〜!!ステキ!!」と壊れてしまいます(^_^;)
照れながら
「心配後無用!!」も披露^^
ねごとの穴 「たどんとちくわ」の頃。MCは鶴瓶さん。池畑新之助さん(ピーターさん)。原田伸郎さん(あのねのね)。
真田さん、すっごく痩せてます(*_*)すご〜〜〜く、綺麗です!!初めてのギター練習曲が「赤とんぼの唄」(<あのねのね>の曲です)だったそうです(^^♪
やまだかつてないTV う〜〜〜ん、ビデオがあったはずなのに見付からない。内容は思い出せないのですが、確かに出演してます。MCは山田邦子さん。

<真田さんのトークやバラエティ出演番組紹介>  
 (自分が分かる範囲で紹介してます。泡さまサイトを参考にして年代など確認してます。泡さまに感謝!)

まだまだいろいろ出演されているとは思いますが、私にわかるのはこれだけです。
「何?この番組?」と思う若い方達も多いんだろうな〜(^_^;)
質問などありましたら、「Da〜Sana倶楽部BBS」へお気軽に書き込んで下さい。