直線上に配置
    出演作品                  勝手気ままな一口感想
柳生一族の陰謀 記念すべき再デビュー作!おめめキラキラで可愛い〜^^萬屋さんが凄すぎ〜。
宇宙からのメッセージ 深作監督がまさか(*_*;早く公開したもん勝ちだったとは(^_^;)ミッキー親子が凄すぎ!
真田幸村の謀略 真田さんのアクションは最高です!でも、ストーリーについていけない・・これはSF?
忍者武芸帖 百地三太夫 記念すべき初主演作!「風の伝説」大好き(^^♪この作品で出会えて幸せです〜!
吼えろ鉄拳 この頃JACマニアが誕生(^_^;)内容も知らず観に行き、いきなり真田さんが撃たれてど〜なるの???と驚いたことが懐かしい・・・。
燃える勇者 ファイト〜!イッパ〜ツ!な映画でした。黒ちゃんが死ぬ役で悲しかったっけ・・・。
冒険者カミカゼ 秋吉さんには申し訳ないが、千葉師匠と真田さんが仲良し〜で満足な映画でした^^;
魔界転生 じゅりーさんとのKissシーンには驚いた!でも、美しいからしょうがないのよ〜!
道頓堀川 ちょっと、記憶が薄れてる・・・。また観なおします。
伊賀忍法帖 結構好きな映画です。宇崎さんの音楽も良いし。原作はもっとエログロですが・・・。
蒲田行進曲 素の真田さんが見れた様で嬉しかったな〜。作品自体も面白い!!
龍の忍者 海外作品初出演映画!ストーリーは気にしないようにして^^;ひたすら真田さんのアクションを楽しみました^^;
伊賀のカバ丸 原作が好きで読んでました!JAC映画バンザ〜イ!(恋は盲目よ〜)
里見八犬伝 親兵衛と静姫が結ばれるとこは、もっと色気が欲しかった・・・。残念です〜(T_T)
彩り河 新潟にロケに来てたんですよね〜。参加したかった〜〜〜〜(←無理無理(~_~;)
麻雀放浪記 真田さんにとって、記念すべき映画なんだろうな〜。記憶薄状態なんで観ないとな〜
コータローまかりとおる! JACバンザ〜イ(またかよ〜)黒ちゃんのはじっけぷりに乾杯!真田さんはお美しい!!
キャバレー 「いつになったら出てくるの〜?」と思ったら、ラストとは・・・(>_<)JAZZは良かった^^
犬死にせしもの 記憶薄状態!観なおします。
必殺4 恨みはらします クルッ!バタン!と倒れる速さが凄い!!楽しそうに悪役演じてますよね〜。
皇家戦士 真田パパに驚いた!でも、きっと実生活でもいいお父さんになるだろうな〜って思いながら観てました。主演はミシェル・キングのほうだったのか・・・とラスト近くで気づきました・・・^^;
快盗ルビイ 徹くんは可愛い〜。でも、クラーク・ケントのように、「本当は強いんでしょ〜」と思ってしまうんですけど・・・。
どっちにするの。 絶叫マシンまにあ山本!恐るべし!一緒に遊園地に行ってみた〜い。(←映画の感想?)
リメインズ 美しき勇者たち JAC20周年の記念映画です\(~o~)/かっこいいよ〜!!初日の挨拶で生真田さんにも会えたんだよな〜(^_^)v ラストの赤マダラがちょっと・・・なのが残念(T_T)
病院へ行こう 薬師丸さん、フェロが出るようになったな〜と思いました。大地さんの片手鶴折りに感激!
つぐみ 記憶薄状態!観なおします。

戻る

SANADA MOVIEくらぶ

1ページ