管理人:泡さまのサイトです。ここを訪れたら、真田さんの全仕事が
分かってしまうから凄い!私が一番最初に書き込みした掲示番も復活! 
管理人:沙紫夜さまのサイトです。妄想・暴走OKなのが嬉しい〜^^
真田組などの感想文が素晴らしい!紅茶のページもお薦め!
<2005年5月にサイト名を変更されました>      
管理人:メルクルさまのサイトです。真田広之同盟を主催されてます!
(参加してます^^)春風のような爽やかであたたか〜い感じがステキです! 
管理人:零一弁護士さまのサイトです。コンテンツの充実度が素晴らしい!
<ゲーム>にてあなたの真田さん侵食度を今すぐチェック!!  
管理人:かわうそさまのサイトです。BBSの盛り上がり度は一番です!
NEWSのコンテンツでも真田さん情報などを素早く知ることが出来ます^^
管理人:馳子さまのサイトです。素晴らしいイラストが盛りだくさん!!
観賞記録「影の穴」はオススメです!(影の軍団が好きなもので(^_^;))
管理人:くまさまのサイトです。DAYS&SANADA STALKERは読んで間違いなし!のおもしろさがた〜〜〜っぷりです^^      
管理人:ひろりんさまのサイトです。真田広之ファンのお部屋に今すぐGO!マイコレクションのページは必見です!!(素晴らしいコレクションを見ないと損ですよ〜!)
惑いっ放しの記 管理人:Kinkaさまのブログです。好みが似ているKinkaさまには勝手に親近感持ってます(^_^;)ブログを読むといつも「おお〜納得!」と共感させられてます!
やみなべ日記 管理人:凛さまのブログです。真田さんをメインに様々な話題について書いていらっしゃいます。お若〜い凛さまの青春がまぶしいぜっ!
管理人:RinRinさまのブログです。真田愛にあふれています(尊敬しちゃう!)真田情報を素早くキャッチできます!同い年バンザ〜イ\(~o~)/
当サイトはリンクフリーです。
リンク後でもかまいませんので、メールかBBSに連絡をして頂けると嬉しいです。

リンクはトップページにお願いします。
当サイトのバナーの製作者:沙紫夜さまに感謝!
超初心者の管理人の為に作って下さって、ありがとうございました<m(__)m>

愛がいっぱいの、真田さんファンサイト&ブログ

                                         (リンクの許可を取ってあります)
松竹 松竹株式会社
HERALD ONLINE 日本ヘラルド映画株式会社
東映 東映株式会社

映画関連サイト

お気に入りのサイト
JAPAN ACTION ENTERPRISE ジャパンアクションエンタープライズの公式HPです!
        TOM’S PIT 冴場都夢さん(旧:水本隆司さん)の非公式サイト。BBSには御本人の書き込みあり!
大沢オフィス公式HP。大沢在昌さん、京極夏彦さん、宮部みゆきさんという三人の作家さん達の読み応えありなHPです。
LINK集
LINK