1984年3月13日
      つのだ☆ひろさん→真田さん→佐藤浩市さん
      (映画、彩り河・コータローまかりとおる・麻雀放浪記、などが公開された年)

1986年5月14日
      世良公則さん→真田さん→陣内孝則さん
      (映画、犬死にせしものが公開された年)

1988年11月29日
      久野綾希子さん→真田さん→和田誠さん
      (TVでは、ニューヨーク恋物語。映画では、快盗ルビイが公開された年)

1990年4月24日
      時任三郎さん→真田さん→嶋田久作さん
      (映画、リメインズ・病院へ行こうなどが公開された年)

1993年1月6日
      筒井道隆さん→真田さん→天本英世さん
      (映画、僕らはみんな生きている・新宿鮫などが公開された年)

1994年12月15日
      中条きよしさん→真田さん→赤井英和さん
      (TVでは、ぼくが彼女に、借金をした理由。
       映画では、ヒーローインタビューが公開された年)

2001年7月5日
      研ナオコさん→真田さん→熊川哲也さん
      (TVの非婚家族の頃)
TVくらぶ
<真田さん、テレフォンショッキング出演歴>(参考サイト・・・『森田一義アワー笑っていいとも!資料室 』様 感謝!!)
(レンちゃん様より情報を頂きました。感謝です!!)