2006宝塚記念

ナリセン買ってない。
力量を見誤りました。
カムカムなんか買ってる場合じゃねえよ。
アイポッパーが目黒記念を使っていたことを
完全に忘れていました。
だからどうというわけではないんですけども。


ディープの走りは皆さんの目にどのように映ったでしょうか。
僕は…、少し…、正直…、少しだけ…、がっかりしたかな?
底を見せてしまったような気がするんですよね。
最近まで1年休んでいたナリセンに4馬身。
馬体減で万全ではないバラゲに5馬身。
凱旋門勝てる?
不安だよぉー。

「まくり」という脚質に問題があるんだろうか。
重馬場でまくったのが最後の伸びを鈍らしたのだろうか。(4馬身千切ったけど)
武豊はどう乗るつもりなんだろう。
直線勝負?
ロンシャンの直線は長いようで短い。(知らんけど)
大丈夫かなぁ。
不安だよぉー。

今回 支出   4900円 収入    110円
総合 支出 134200円 収入   1420円  回収率  1%


HOME