2006フェブラリーステークス

大はずれ。
カネヒキリ強かったですね。
僕の本命シーキングザダイヤを全く相手にしませんでした。
でも2着は懸命に死守。君だけ違う競技してるでしょ。
3着のユートピア様。「しんどい」なんて言っちゃってごめんなさい。
2年前の大敗が気になって、評価を下げてしまいました。
ブルーコンコルドの4着も驚きました。
千六も走れる馬だったのか、能力で距離を克服したのか
微妙な結果ですね。
期待のスターキングマンはパドックでの気配がいまいちでした。
まだ良化途上だったようです。
タイムパラドックスですが、直線入り口後に不利を受けたというようなことを
騎手が言っていますが、あれは弱い馬が受ける不利です。
体力の衰えが心配です。
展開も前の2頭がバカ逃げをしてしまい落ち着いた流れになってしまいました。
あー大はずれ。

今回 支出  4900円 収入     0円
総合 支出  4900円 収入     0円  回収率  0%


HOME