2006菊花賞

大はずれ。
ソングオブウインドですか…。
無印でしたね。
「行きたがる印象を受けたので、距離延長はしんどい。」
とか言っちゃってましたね。
皆さんはソングが来たことに納得できましたでしょうか?
僕はできていません。
ラジオNIKKEI賞で手前を替えていなかったとはいえ、
トウショウシロッコにせまられた馬が菊花賞馬?
神戸新聞杯で骨折明けのドリパスに差された馬が?
何がどうなって菊花賞を制するほどの馬になったのでしょう。
血統をみても爆発力を感じないですし。
騎手が上手かった?
うーん…。

アドマイヤメインですが、やはり強いですね。
体調が万全ならどれほどのパフォーマンスをするのでしょう。
次は香港か?

えー…、今回わたくしはサムソンを本命にしたわけですが、
間違いでしたね。
メインを本命にしないという決断をするだけで力を使い果たしてしまい、
思考回路が停止してしまいました。
夏場に鍛え抜いていたサムソンが骨折明けのドリパスに負けた時点で
サムソンの成長力を疑わなくてはいけませんでした。
10月にもなって未だに3連単を当てていないというのに、
こんな初歩的なミスをするなんて…。
(どっちにしろ馬券は外れてるけど)

瀬戸口厩舎はやはり解散するようですね。
まぁ、一頭の馬には多くのスタッフが関わるわけですし、
彼ら全員に特例を出すというのにも現実味のない話でした。
デッショの持論、妄想は幻となりました。
結局、今年のダービーの意味って何だったんだろう。
ダービーに意味なんか別にないのか?
んー…、結構好きな持論だったんだけど。
つまらないなぁ…。


しかし当たらない。
もう限界です。
精神的にきついです。
ドカーン、パオーン、ピーゴーピーゴー。
でも落ち込んでいても仕方ないですよね。
がんばれ天才馬券師デッショがんばれ
でてこいとびきりZENKAIパワー!

今回 支出   4900円 収入      0円
総合 支出 149100円 収入   1840円  回収率  1%


HOME