2006高松宮記念

大はずれ。
無印馬が1着。
あー大はずれ。
弁解の余地なし。
パンチ不足?
誰か俺を殴ってくれーーー。
能力比較も大崩壊でした。
オレハマッテルゼ、善臣騎手、音無調教師、おめでとうございます。

1番枠から最後方に下げて大外をぶん回してきたキーンランドスワン。
中京でそれは無謀だよ。(個人的には好きだけど)
内伸び馬場で折角の1番枠だったのだから、
去年の安田記念のハットトリックみたいな競馬を期待してたんだけどなあ。四位君。

他ではネイティヴハートの伸び脚に驚きました。
シャドーロールで馬が変わった?
4着だったら面白かったんだけど。

最後にラインクラフト。
君は良くがんばったよ、ラインクラフト。
ありがとう、ラインクラフト。
スプリンターズSでまた会おう、ラインクラフト。
俺は待ってるぜ。

今回 支出 55000円 収入     0円
総合 支出 59900円 収入     0円  回収率  0%


HOME