2007天皇賞(秋)

1着 メイショウサムソン (無印)、(1番人気)
2着 アグネスアーク   (無印)
3着 カンパニー      (無印)
4着 ポップロック     (本命)
大はずれ。
ここにきてこのはずし方です…。

メイショウサムソンは強かったです。
休み明けでこの走りをされるイメージは湧かなかったです。
いい馬になりました。

ポップロックは終始行き脚がなかったです。
2コーナーでの不利も行き脚があれば受けることはなかったはずです。
負けるとは思わなかった…。
2000と2200にはラップタイム的には一つの壁がある。
それを考えなくてはいけなかったのだろうか?
考えなくてはいけなかったのであろう。
現にはずしているんだし。

アドマイヤムーンとダイワメジャーは不利のせいで大敗したの?
同じく不利を受けたアグネスアークは2着にがんばっているのに。

もうだめだ。


今回 支出  30100円 収入      0円
本年 支出 257400円 収入    840円  回収率 0.3%
総合 支出 519400円 収入 386510円  回収率 74%


HOME