2007天皇賞(春)

1着 メイショウサムソン (無印)
2着 エリモエクスパイア (無印)
3着 トウカイトリック   (無印)
12着 デルタブルース  (本命)
はずれ。
何も分かりません。
反省できません。
デルタブルースが12着とかどういうこと?
落鉄してたとか言われても、JCで3着に来た時も落鉄してやろ、君。
僕に分かるように説明してくださいよ。
しゃべらんかいボケ。(きつく言ってごめんね)
いや、ホントに反省できないですよ。
僕の中にあった基準がぶれまくりボンバーなんですよ。
アイポッパー、トウショウナイトがトウカイトリックに負けるなんて…。
サムソンは前走が急仕上げだったというのが落ちかな?
強いとか強くなったとかは無いです。
エリモは次狙います。(そんな俺は負け組?)
反省はこれが精一杯です。
はーあ、疲れたよ。
レースとしてもあまり面白くなかったし。(最低だ…オレって)


上位3頭無印。
本命馬12着。
とうとうここまできましたか、わたくし。
予想するのが怖いです。
6週連続でG1があるらしいです。
襲い来るこの恐怖に耐えられるか、俺。


今回 支出   5100円 収入      0円
本年 支出  28100円 収入      0円  回収率   0%
総合 支出 290100円 収入 385670円  回収率 133%


HOME