2007NHKマイルカップ

1着 ピンクカメオ     (買ってる)
2着 ローレルゲレイロ  (対抗)
3着 ムラマサノヨートー  (無印)
11着 アサクサキングス  (本命)
大はずれ。

アサクサキングスは前々走のきさらぎ賞を脚質転換好走としていましたが、
大逃げ好走と判断すべきだったのかもしれません。
買ってはいけませんでした。

ピンクカメオは一応買ってはいましたが、
多分正解と違ったアプローチだったと思います。
ただの結果オーライでしょう。
僕はあまり血統を重視しませんが、
フレンチデピュティでブラックホークの半妹ということで
買い目に入れるのが一番スマートな買い方だったのかなぁと思います。
(本命にするかはその人の博才博運次第でしょうけど)

3着のムラマサノヨートーは……、無理。
前走も普通に負けてるし、前々走も特に評価するほどでもないし…。
てゆうかこの馬が来なくても4着はシベリアンバードですからね。
カオスですよ。ケイオスですよ。訳ワカメです。

レース後に大いに反省する予定だったのですが、
僕の頭では理解しきれないレース結果に終わり、
プシュー、ボンって感じです。
何とか軌道修正しようとはしているのですが、
こうも難問奇問をぶつけられると何が正しくて何が間違っているのか
脳みそバーーンです。
基準がぶれまくりです。
足元ぐらぐらです。
やばいなぁ…。


今回 支出   4900円 収入      0円
本年 支出  33000円 収入      0円  回収率   0%
総合 支出 295000円 収入 385670円  回収率 131%


HOME