2007オークス

1着 ローブデコルテ (買ってる)
2着 ベッラレイア  (本命)
3着 ラブカーナ  (無印)
はずれ。
でも、久しぶりに最後の直線を楽しめました。
てゆうかゴールの瞬間にガッツポーズしちゃったんだけど…。
フジテレビのカメラアングルに騙されたぜ、へへっ。

1着はローブデコルテでした。
「オークスは桜花賞で最後にいい脚を使った馬を狙え」
のセオリーそのまんまの馬が突っ込んできましたね。
参りました。
強かったです。

3着はラブカーナ。
関係者コメントをまとめた結果、
状態が今一歩という印象を受けたんですけどねぇ。
実は状態が良かったのか、それとも潜在能力がハンパねぇのか…。
秋初戦で普通に馬券に絡むようなら、
秋華賞では買うかもしれません。

期待のベッラレイアは負けてしまいました。
新馬戦で惚れ、すみれSですれ違い、桜の下では出会えず、
紆余曲折を経て辿り着き、夢を語り合った樫の舞台。
レース後いろいろな感情が湧いてきましたが、
不思議と清々しく晴れやかな気分でいました。
ベッラレイアはよくがんばりました。
力のすべてを出し切っていました。
その姿をゴールの瞬間まで見ることが出来たことがうれしかったのかもしれません。
今回は負けてもいいじゃなーい。
最後に勝てたらいいじゃなーい。
更なる成長に期待しつつ僕は秋を待つ。


今回 支出   6100円 収入      0円
本年 支出  69100円 収入      0円  回収率   0%
総合 支出 331100円 収入 385670円  回収率 116%


HOME