2007スプリンターズステークス

1着 アストンマーチャン  (買ってる)
2着 サンアディユ      (対抗)
3着 アイルラヴァゲイン  (無印)
9着 スズカフェニックス   (本命)
大はずれ。

スズカフェニックスの大敗は馬インフルエンザの影響を受けたのが原因でしょう。
馬インフルエンザの影響なんか関係ないと思っていましたが、
めちゃめちゃ影響がありましたね。
反省します。これからの予想の参考にします。

3着のアイルラヴァゲインは馬がどうのこうのっていうより
松岡騎手がうまいっすわ。ムカつく、自分が。

1着はアストンマーチャンでした。
4キロの斤量差の恩恵をフルに生かしスタート後に
セーフティーリードを稼いでそのまま押し切りました。
今回この馬を本命に出来なかった敗因は、
ここまで敢然と逃げを打ってくるとは考えてなかったからです。
中舘英二って男を理解していなかったからです。
僕はハイペース至上主義を謳っていながら
スローペース症候群のぬるま湯に毒されていたようです。
考えが小さくなってきているのを感じます。
ここまでなのか俺は。
あと、不良馬場だったっていうのも大きかったですね。
土曜日の朝の段階では雨は降らなさそうな感じだったんですけどね。
不良馬場って分かっていれば…。(見苦しい言い訳)

サンアディユやっぱ強いね。

おしまい。


今回 支出   4900円 収入      0円
本年 支出 175200円 収入      0円  回収率  0%
総合 支出 437200円 収入 385670円  回収率 88%


HOME