2007すみれステークス

ベッラレイアは3着でした。
単勝を買っていたので馬券は大はずれです。

ベッラレイアは力を出し切っていたと思います。
僕が望んでいたほどの力の持ち主ではないようです。

期待していた馬だったのですが…。
最高の相馬眼の持ち主であるデッショ様の御眼鏡にかなった馬だったので
期待していた馬だったのですが…。
僕は最高の相馬眼の持ち主ではないようです。

「俺は馬を見る目があるんだぜ」というのを証明したくて
ベッラレイアという一頭のお馬さんをだしにしてしまいました。
正直、「なに負けとんねんボケ」的な感情を抱いてしまったのも事実です。
最低です。

こういう事態になることは予想できたはずです。
自分の身の処し方すら僕には見えないのでしょうか。
たまにしか書かない独り言でなにを自爆しているのでしょう。

ごめんなさいベッラレイア
君をどういうふうに見たらいいのか分からないです
ごめんなさい


今回 支出   1000円 収入      0円
本年 支出   7100円 収入      0円  回収率   0%
総合 支出 269100円 収入 385670円  回収率 143%


HOME