2007高松宮記念

1着 スズカフェニックス (買ってる)
2着 ペールギュント   (無印)
3着 プリサイスマシーン (買ってる)
5着 オレハマッテルゼ  (本命)
大はずれ。

スズカフェニックスは大楽勝でした。
驚きました。
神秘的な大楽勝でした。
おそらくスプリンターとして覚醒したのでしょう。
結果的にこの路線へ回ってきたのは正解となりましたが、
逆にマイルではしんどくなるでしょう。
安田記念では切りたいと思います。
(回収率0%男の予言なんてどうでもいいですよね)

2着はペールギュントでした。
まさかここで復活するとは…。
てゆうか千四以下の実績なんか全然ないのに…。
これからこの馬がどういう成績を残すのか要チェックや。

僕の本命馬オレハマッテルゼは5着でした。
なんとか勝ってもらいたかったのですが残念でした。
でも前年の覇者として格好はつけてくれたと思います。
でも今回だけはなんとか勝ってもらいたかった。

今回の予想で一番精神力を使ったのが
マイネルスケルツィを無印にすることだったので、
6着に沈んでくれてホッとしています。
これでこの馬は左回り×ということが一般常識になったかな?ふふふ。
安田記念では買いたいと思います。
(回収率0%男の予言なんてどうでもいいですよね)

今年も順調にはずし続けていますね。
早くホッとしたいのだ。


今回 支出   4900円 収入      0円
本年 支出  12000円 収入      0円  回収率   0%
総合 支出 274000円 収入 385670円  回収率 140%


HOME