2007ヴィクトリアマイル

1着 コイウタ       (無印)
2着 アサヒライジング  (無印)
3着 デアリングハート  (無印)
10着 カワカミプリンセス (本命)
大はずれ。
G1で本命馬が6連続(有馬も入れると7連続)複勝圏外という中、
遂に一番人気の馬を本命にしたのですが、
それでも止まらず7連敗。
スランプです。
これはスランプです。
とりあえず松岡騎手おめでとう。

上位3頭は過去に僕も馬券を買ったことがあるぐらいの馬であり、
決して弱い馬ではないのですが、
今回馬券の対象になるとは思いませんでした。
カワカミスイープが沈むと予想できた人なら簡単な馬券だったのかもしれませんが、
僕には無理でした。


最後にカワカミプリンセス。
夢をありがとう。
君なら知っているのかなと思っていたのですが、
まだ答えを出す時期ではなかったのですね。
「最強馬は負けを知らない馬なのか、
      負けを知ってる馬なのか。」
またいつか会いましょう。
さようなら。  byデッショ(負けを知りすぎている男)


今回 支出  30000円 収入      0円
本年 支出  63000円 収入      0円  回収率   0%
総合 支出 325000円 収入 385670円  回収率 119%


HOME