2008NHKマイルカップ

1.着 ディープスカイ   (買ってる)
2.着 ブラックシェル   (買ってる)
3.着 ダノンゴーゴー   (無印)
18着 リーガルスキーム (本命)(超絶最下位)
大はずれ。
タキオンすごいね。
なんかうれしいです。
内伸びは内伸びでしたけど、最内はぐちゃぐちゃでしたね。
ああいう馬場になるとは予想していなかったです。
それが分かっていたら少なくともサトノプログレスは買わなかったんですけどもね。
土日は雨だっつってんのに水木金と散水されてた影響なのでしょうかね。
次から気をつけます。

えー…、まぁ…、リーガル…、えーっと…。
すいやせん。
という言葉しか出てきません。
本当にすいませんでした。
なぜダートしか使われてなかったのかを考えなくてはいけませんでしたね。
いや、考えてたんよ。
考えたんやけど…、可能性?、奇跡?、みたいな?、そういうのに賭けちゃったのよね。
反省してるからもう何も言わないでぇ〜。
…でもまた買ってやるっちゅ。

ダノンは…、まぁ…、んー…。

まぁ、これでダービーにつながるレースが一通り終わったわけですね。
結局今年は思い入れをするような馬が出てきませんでした私。(リーガルに……)
まぁ、一頭いたと言えばいたんですけどね。
今年はマルゼンスキーのいない、オグリキャップのいないダービーとなりそうです。
(あえてグラスワンダー、エルコンドルパサーの名前は出さない。スペは強い馬)
ということはマルゼンスキーの血を引く馬を買えばいいのかな?
by反血統論者デッショ(例のごとく回収率0%)
(あっ、でもあいつは出ようと思えば出れるのか。)


今回 支出  10100円 収入     0円
本年 支出  47000円 収入     0円  回収率  0%
総合 支出. 701900円 収入  386930円  回収率 55%


HOME