2008皐月賞

1着 キャプテントゥーレ  (買ってる)
2着 タケミカヅチ      (無印)
3着 マイネルチャールズ (無印)
5着 レッツゴーキリシマ  (本命)
大はずれ。
結果はともかく予想内容が無茶苦茶でした。

外差し馬場を予想していましたが、おもっきし内伸び馬場。

ノットアローンが逃げるみたいなことを予想していましたが、
逃げたのはキャプテントゥーレ(しかも勝ち馬)。

酷いです。
酷いです。

馬場についてですが、
元々中山、東京の雨降り馬場を読むのは苦手なのですがね…、
結構乾くと思っていたんですけどね…、
グチョグチョだったらしいですね…。
僕は土曜日の夕方に馬券を買ったんですけどね…、
買った直後に雨降ってやんの!(ざまあ)

タケミカヅチはねぇ、こういう馬を買えるかがバイニンとトーシロの違いだぜ!
って考えてたんだけど、おもっきし内引いちゃったからね。
切っちゃいました。
いや…、馬場がね…、外差し…、いや…、何でもないです。
珍しく情けない言い訳をしちゃってますね私。(そんな珍しくない?)

逃げ馬についてですが、
ノットアローンは逃げなくてもいいとか言ってたもんねぇ。
どうしてノットアローンが逃げるなんて思ってたんでしょう。
マスコミ情報丸呑み?
うわーーーーー。
きんめぇーーーーー。
死ね死ね死ね俺死ね!(死ね)
天才馬券師デッショはいずこへぇ?


今回 支出   4900円 収入     0円
本年 支出  26800円 収入     0円  回収率  0%
総合 支出 681700円 収入  386930円  回収率 57%


HOME