2008秋華賞

1着 ブラックエンブレム  (無印)
2着 ムードインディゴ   (無印)
3着 プロヴィナージュ   (無印)
15着 マイネレーツェル  (本命)
大はずれ。

すいません…。
反省とか…、できないです…。
今回はどの馬も走らなかったように思います。
ブラックエンブレムも含めて。

ただ、マイネレーツェルを本命にしたことだけは悔いが残ります。
実は競馬理論のページに書いていない理論がありまして、それは
「不利を受けて力を出せなかった馬の次走を狙え」というものです。
オークスで不利を受けていたマイネレーツェルの買い時は前走のローズSだったのです。バカ!
オディールを切る際にこの理論を使っていたんだけどなぁ。
なんでマイネレーツェルのときは忘れていたんだろなぁ。

当たるか外れるかは関係なく隙の無い予想をしたと思ってたんだけどなぁ。
ダメだなぁ。


今回 支出  20100円 収入     0円
本年 支出. 170500円 収入     0円  回収率  0%
総合 支出. 825400円 収入  386930円  回収率 47%


HOME