2009天皇賞(秋)

1着 カンパニー      (買ってる)
2着 スクリーンヒーロー (無印)
3着 ウオッカ       (本命)
大はずれ。

ウオッカは下げすぎましたね。
このスローペースで前がカベになって直線半ばまでアイドリング走行を
していた分の差が勝ち馬との差のように見えました。

ウオッカは昨年よりも強くなったと僕は思っていましたし、
今でも思っていますが、更にマイラーよりの馬になってしまったのかな。
そこまで感じとれていなかったことが今回の最大の失敗でした。
毎日王冠での負け方、先週の菊での逃げバテと武豊自身の流れの悪さから
今回の騎乗ミスを読み取らなければならなかったです。

スクリーンヒーローはブリンカー爆発だと思います。
次いらね。

シンゲンですわぁ。
買っちゃってましたわぁ。
完敗でしたわぁ。
力不足でしたわぁ。
んー…、前走のオールカマーでドリームジャーニーを相手に善戦していたことを
評価してこの馬を買いましたが、そのときのドリームジャーニーがいまいちだった
ことをもっと考えるべきでした。
恥ずかしいです。


今回 支出   52100円 収入      0円
本年 支出.  347600円 収入   77140円   回収率  22%
総合 支出  1311300円 収入   465660円   回収率  36%


HOME