2009ダービー

1着 ロジユニヴァース  (本命)
2着 リーチザクラウン  (無印)
3着 アントニオバローズ (無印)
的中 単勝 7.7倍× 10000円= 77000円
単勝だけでも当たってよかったです。

不良馬場と1枠1番。
これは大きかったと思いますが、4馬身差の圧勝ですからね。
良馬場でも…、と思います。
ここまで馬場が悪くなるとは思いませんでした。

2着のリーチザクラウンこそがいろいろ恵まれてのものだと思います。
展開と位置どりはNHKマイルのジョーカプチーノと合致しますし、
この馬の2着こそフロックだと思います。
しかしホントにアンライバルドの新馬戦は伝説になりつつありますね。

3着はアントニオバローズ。
父マンハッタンカフェ、母の父キングマンボ。
キングマンボは異常馬場にめっぽう強い馬ですが、
それを引き出す手助けをしたのがマンハッタンということでしょうか。
SSの優良後継種牡馬かもしれません。
ルックスもすごく似ていますし。
これからはマンハッタンをSSそのものとして予想していきたいと思います。


今回 支出   50000円 収入   77000円
本年 支出  189100円 収入   77140円  回収率  41%
総合 支出  1152800円 収入  465660円   回収率  40%


HOME