2009エリザベス女王杯

1着 クィーンスプマンテ (無印)
2着 スクリーンヒーロー (無印)
3着 ブエナビスタ    (買ってる)
7着 リトルアマポーラ  (本命)
大はずれ。
遅くなってすみません。忘れてました。

最初のコーナーに入るときは、これは当たったなと思いました。はい。
当たりませんでしたね。
結局のところ、僕の本命馬が戦犯となってしまいました。はい。

まったく予想だにしなかった結果でした。
恥ずかしいですね。

ただ、今回のような結果は事故として考えてもいいのかなと思います。
思うようにします。


今回は本当に真剣に予想したんですよねぇ。
どの馬を本命にしたらいいのかなかなか決め切れずにいました。
しかしそれは正解のないところで悪戦苦闘していただけでした。
たまぁにこういうことがあります。
自分の予想を破壊するというのは本当に難しいです。
今回の反省を今後の予想に活かしたいと思います。


今回 支出   6100円 収入      0円
本年 支出  353700円 収入   77140円   回収率  22%
総合 支出  1317400円 収入   465660円   回収率  35%


HOME