2009ジャパンカップダート

1着 エスポワールシチー (本命)
2着 シルクメビウス    (無印)
3着 ゴールデンチケット (無印)
的中 単勝310円のみ。

1週間遅れです、すみません。

マコトスパルビエロは最初のコーナーまでがスムーズというか理想通りの位置取りを
取れなかったことでチグハグな競馬になってしまいました。
面白い競馬でしたが。

問題はヴァーミリアンです。
ヴァーミリアンを買ってしまったことがショックで反省が1週間遅れてしまいました。

ヴァーミリアンは調教が悪く見えていました。
過去に感じたことのないぐらい笑けるぐらいに悪かったため逆にスルーしてしまいました。
ひどいですね。
何のために調教を見ているのかと。

2着3着はどうでもいいです。
当たるレースではなかった。
シルクメビウスは単純に強かったかな。
ゴールデンチケットは凍結防止剤の特殊馬場キングマンボ補正かな。
どうでもいいです。


今回 支出.   10100円 収入     310円
本年 支出  388900円 収入.   77450円   回収率  20%
総合 支出  1352600円 収入   466110円   回収率  34%


HOME