2009安田記念

1着 ウオッカ       (無印)
2着 ディープスカイ   (買ってる)
3着 ファリダット     (無印)
7着 スーパーホーネット (本命)
大はずれ。

自信があると書きました。
嘘です。
すいません。

スーパーホーネットは短期放牧後の状態があまり良くなかったようです。
無視していました。
無視していい訳ありませんよね。
なぜ本命にしたんだろう。

ウオッカを買わなかったことは、まぁ、攻めの予想ということで、
まぁ、仕様がないです。次は失敗しないようにします。
四位騎手はウオッカがスムースな競馬をしていたら
5馬身は千切られていたとコメントをしていますが、それはないわ。
不利は何も受けていないですからね。
最後まで気持ちが途切れなかったことはすごいとは思いますけど。

ファリダットが3着にきた時点で今回のレースは僕には当てることができないレース
だったわけですが、ハイペースの死んだふりがハマったということでしょうか。
皐月のトライハンフみたいなものかな。

今回の予想に限らずですが、雨が降ると府中の馬場は全く読めなくなります。
前日買い泣かせです。
次こそは読み切ります。


今回 支出   15100円 収入      0円
本年 支出  204200円 収入   77140円   回収率  38%
総合 支出  1167900円 収入   465660円   回収率  40%


HOME