2010天皇賞(秋)

1着 ブエナビスタ  (買ってる)
2着 ペルーサ    (無印)
3着 アーネストリー (本命)
大はずれ。

完全にブエナビスタの力量を見誤っておりました。
今回の能力値判断は僕の宝塚記念の予想を参考にしました。
能力値算出に関しては間違っていなかったという自負がありましたからね。
でも、その算出方法はこの夏に僕が再考した斤量評価を反映させる以前のものであり、
狂ってしまうのも当然です。
二度とあってはならないミス。許されない。

ペルーサが出遅れるという予想は間違っていませんでしたが、
毎日王冠を基準にしたのは間違いでした。
前走は休み明けでしたし、一応はゲート練習をしていたわけですから、
ここまでぞんざいに扱うべきではありませんでした。

アーネストリーは手前を替えずに走っていました。
左回りが若干苦手なのかな。
1馬身も不利があった訳ではないとは思いますが。
それでは。


今回 支出   20100円 収入       0円
本年 支出.  444800円 収入..   54750円   回収率  12.3%
総合 支出  1817500円 収入   520860円   回収率  28.7%


HOME