2010有馬記念

1着 ヴィクトワールピサ  (無印)
2着 ブエナビスタ      (無印)
3着 トゥザグローリー    (無印)
11着 オウケンブルースリ (本命)
大はずれ。

今回、印をつけた3頭はいずれも中山に不安のあった馬でありながら、
それを考慮しなかったことがミスだったと思います。

ピサのレース内容はどう評価しましょうか。
若干、プラスに転じたものであったと見ていますが。

トゥザは前走が今回に通ずるパフォであったと思います。
世代の一角に名乗りを上げましたね。

ブエナは調子落ちを予想していました。
そして、そういう結果。
この結果に陣営が首をかしげているようだとこの先不安だなと思っていましたが、
流石にレース後に疲れが出たという話が出てきましたので安心しました。
ドバイが楽しみです。


今回 支出   70100円 収入       0円
本年 支出.  635200円 収入..   54750円   回収率  8.62%
総合 支出  2007900円 収入   520860円   回収率  25.9%


HOME