2010エリザベス女王杯

1着 スノーフェアリー   (無印)
2着 メイショウベルーガ (本命)
3着 アパパネ       (買ってる)
大はずれ。

完全にスノーフェアリーの力量を見誤っておりました。
この馬の能力を測るために、過去2走を調べてみたのですが、
2走とも似たような凡走であったために今回のような低評価を下しておりました。
まぁ、結論から言うと左回り×の馬なのかなと思っております。
過去2走が左回りであり、左回りの英オークスに比べて右回りの愛オークスにおいて
パフォーマンスを大幅に上げておりましたので、左回り×の馬なのかなと思っております。
そしてその可能性を考えなかったことによる大はずれ。
ミスそのものはケアレスミスなのですが、毎回このようなミスを犯しております。
このような形で自分の限界を感じるとは思いませんでしたね。

アニメイトバイオが大敗しました。
鼻出血だったそうです。
僕のオカルト理論、超理論が炸裂したということでいいのでしょうか。
今回の予想において3馬身の補正をかけておりました。
でも実際は6馬身程のパフォーマンス低下であったと思います。
実は、参考にしていたシルクメビウスも6馬身程のパフォーマンス低下を見せていたのですが、
メビウスは3馬身程の出遅れをしていたので、6−3=3馬身の補正としていたんですよね。
まぁ、まだ僕の中でも理論が固まっていないのですが、現状は3馬身以上の補正としておきます。


今回 支出   30000円 収入       0円
本年 支出.  474800円 収入..   54750円   回収率  11.5%
総合 支出  1847500円 収入   520860円   回収率  28.2%


HOME