2010フェブラリーステークス

1着 エスポワールシチー (本命)
2着 テスタマッタ      (買ってた)
3着 サクセスブロッケン  (無印)
7着 ローレルゲレイロ   (買ってた)
的中 単勝170円のみ。

分ってるんだよ。
分っているんだよ。
ゲレイロが来なかった理由は。
いろいろ言いたいことはあるけど、何も言わない。
言いたいことは過去にも書いたことがあるような内容だし、
書いたところで何も成長はないので書かない。

僕の競馬への情熱が冷めてきているのは事実です。
その原因は、もう僕には成長はないのかなという不安や失望からくるものです。
でも、なんだかんだ言ってやめないのは、まだ成長するんじゃないか、
まだやれるのではないかという淡い期待を捨て切れずにいるからなんです。
ドアを開く寸前に来ているのではと思っているからなんです。

今回のレースでも少なからず成長できたという実感があるんです…。

でも少なからずじゃダメなんだよなぁ…。
刻一刻と競馬は変化していくわけですから…。
気が重くなっちゃったなぁ…。


今回 支出   10100円 収入     170円
本年 支出   10100円 収入     170円   回収率  1.7%
総合 支出  1382800円 収入   466280円   回収率  34%


HOME